石打邪宗門の写真を更新しました。

桜ヶ丘邪宗門のマスターから預かっていた、石打邪宗門の写真を1年越しでアップしました。遅くなってしまって済みません。邪宗門各店の写真はどれも昔の写真ばかりになってしまっているので、少しづつ新しい写真を追加して行きたいと思います。

写真をたくさんアップロードして、ギャラリーのようにしたいと思うのですが、まず写真をたくさん撮ってくる事が当面の課題です。自宅が近いので、桜ヶ丘邪宗門には良く出かけるのですが、都内にある荻窪邪宗門や世田谷邪宗門にもなかなか行く事が出来ません。気候も良くなってきそうなので、この秋から冬にかけて少しつづ各邪宗門めぐりをしたいと思います。

カテゴリー: ブログ タグ: , , , パーマリンク

コメントは停止中です。