寒い日はココア!

年明けから個人的な事でいろいろあり、すっかり邪宗門ブログの更新が滞ってしまいました。今日から3月ですので、また少しづつ邪宗門に関するブログを書いて行きたいと思います。よろしくお願いします。

もう3月だというのに関東は寒い日が続きますね。昨日も関東地方は大雪でした。桜ヶ丘邪宗門の近くにある梅の木は、しばらく前からピンク色の花をつけて良い香りを出しているので、寒い日ももう少しの我慢ですね。

昨年、3月のはじめに下田邪宗門近くの河津桜を見に行ったのを思い出します。直後に東北大震災があり、とてもたいへんな一年になってしまいました。

閑話休題、そんなわけでまだしばらく寒い日がありそうですが、そんな日にお勧めなのがココアです。コーヒーとはまた違って、濃厚な味が体をぽかぽかと温めてくれますよ。

小学5年生の娘は、桜ヶ丘邪宗門でココアの味を覚え、ココアが大好きになりました。

カテゴリー: ブログ タグ: , パーマリンク

コメントは停止中です。