桜ヶ丘邪宗門の壁画

久しぶりのお天気に誘われて、自転車で邪宗門まで行ってきました。今年は週末に必ず天気が崩れて寒い日が多かったので、ようやく少し春らしくなった気がします。自転車で出かけたせいか少し暑くて、今日は久しぶりにアイスコーヒーを飲みました。久しぶりのアイスコーヒーでしたが、香りが良くて美味しかったですね。

最近、邪宗門の壁画が新しくなりました。作画は、おなじみのくどう美樹さん。美樹さんのブログに作画中の写真やコメントが書かれていますので、見て下さいね。絵のモデルは、ジャズピアニストのビル・エヴァンスさんです。

壁画は正面の入り口からは見えませんが、駐車場から邪宗門に向う時に目印になります。照明は無いので夜は見えにくいですね。

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントは停止中です。