下田邪宗門のカレンダー

季節の移り変わりは早いですね。ついこの間まで暑くてたいへんな思いをしていたのに10月に入りめっきり涼しくなって来ました。高い山ではそろそろ紅葉が始まっているようです。富士山も冠雪して、今年も残り3ヶ月弱となりました。準備の良い人は来年のカレンダーを選び始めるようで、書店などでも来年のカレンダーを見かけるようになってきました。

この季節、皆さんに是非紹介したいのは、下田邪宗門のマスターが作成するオリジナルカレンダーです。少し小ぶりのカレンダーですが、下田邪宗門のマスターの描くちょっとユーモラスな絵と元気になるひと言が書かれたカレンダーです。

作成する部数も少ないので、なかなか手にいれるのは難しいかもしれませんが、下田邪宗門まで行けば手に入れる事が出来るかもしれません。

写真のカレンダーは、少し前の平成20年のカレンダーですが、絵と書がとても素敵で大事にしまってあります。来年は、どんなカレンダーか楽しみです。

カテゴリー: ブログ タグ: パーマリンク

コメントは停止中です。