桜ヶ丘邪宗門に寄り道

夕方、ちょっと出た帰りに桜ヶ丘邪宗門に立ち寄りました。四台分のスペースが有る駐車場は満杯で、近くの施設の駐車場に止めさせてもらいました。
日曜の午後は混んでいる事も多いのですが、お客さんが集中するとマスターはちょっとたいへんそう! アイスコーヒーをいただいて早々に帰る事にしました(^_^;)

 

カテゴリー: ブログ タグ: パーマリンク

2 Responses to 桜ヶ丘邪宗門に寄り道

  1. sugisun のコメント:

    初めてのコメントです。3年前に桜ケ丘店を見つけて(見つけにくかったけど・・・)から、土曜日の昼下がりに彼女とまったりした時間を過ごすのに利用させて頂いています。マスターブレンドとトーストの取り合わせが最高!Jazzも大好き・・・なによりマスターの醸し出す雰囲気が好きです。

    • akinobu@admin のコメント:

      こんばんは、sugisunさん。コメント有難うございます。桜ヶ丘邪宗門のトースト美味しいですよね。私の娘は小学校5年生ですが、ジャムトーストが好きで良く頼んでいます。他ではトーストなんて全く食べないのに不思議ですね。トーストもバリエーションが有るのですが、ツナトーストは試されましたか?ツナがお好きなようでしたらお勧めですので、彼女と一緒に是非お試しください。私はひとりで行く事が多いので、ほとんどマスターの前の席に座っています。お会いする言があったら声をかけてくださいね。マスターもお客さんが少ない時はいろいろ話をしてくれるので、暇そうな時に声を掛けてみてください。これからも時々コメントしてくださいね。よろしくお願いします。