ブログを始めました。

7月からホームページのサーバー移行を行っていて、8月から9月にかけてホームページが不安定になってしまいましたが、ようやくある程度落ち着いて来ました。

振り返ると、邪宗門のホームページを始めたのは1996年だったと思います。
当時は、インターネットの商用利用が開始されてからあまり経っていない頃で、HTMLの勉強を兼ねてホームページを立ち上げました。

始めは、勤務先の会社のサーバーに場所を借りて始めたのですが、1年ほど経ってから、やはり私用利用は良くないという事でJashumon.comのドメインを取りレンタルサーバーを借りて移行しました。

最初は、HTMLでホームページを作成するのが目新しかったので、GIFののイメージファイルをダウンロードした無料ツールで作ったりしていたのですが、この10年程はほとんど進歩していませんでした。

今回は、もう一度、初心に戻ってホームページ作りをしてみたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントは停止中です。