桜ヶ丘邪宗門は休業中です。

桜ヶ丘邪宗門は、マスターの体調不良により、8月から当分の間お休みをする事になりました。まだ、再開の時期などははっきりしませんが、涼しくなる頃にはまた美味しい珈琲が楽しめる事を期待して待ちたいと思います。お店が再開したら、HPでお知らせしたいと思いますので、時々、ホームページをチェックしてみてくださいね。

カテゴリー: ブログ パーマリンク

6 Responses to 桜ヶ丘邪宗門は休業中です。

  1. 拝啓、セナ様。 のコメント:

    私も張り紙を見て知りました。
    最初に訪れたのは、彼女とジブリ映画のモデルとなったお店ということでしたが、現実を客観視できるような世界観に惹かれ1人で行くようになり
    悩んだ時や疲れた時など癒しの空間となりました。
    門主とは会話したことはありませんが、元気になっていただきまたおいしい珈琲を飲めることを楽しみにしています。

    • akinobu@admin のコメント:

      いつの頃からか、ジブリ映画のファンの方がとてもたくさんいらしゃるようになりました。”耳をすませば”のファンの方は今でも本当に多いですね。

      この次は、マスター(門主)とお話してみてくださいね。
      何度か行かれているようなら、顔を覚えていると思いますよ。

      夏の時期に、あの薫り高いアイスコーヒーが飲めないのは本当に残念です。

  2. rj のコメント:

    こんにちは。
    実は私も先週あたりに行ってきたのですが、残念ながらおやすみでした。

    少し前に珈琲飲めた時も最近疲れがねぇ..と言われてたので心配していたところです。
    またブレンド飲めることを期待しています。
    ー茅ヶ崎より

    • akinobu@admin のコメント:

      こんばんは、rjさん。
      コメント有難うございました。

      返信が遅くなってすみませんでした。
      rjさんも茅ヶ崎からいらしたのに残念でしたね。

      早く美味しい珈琲が味わえるようになると良いですね。

  3. コサコ のコメント:

    こんばんは。
    小田原に続き、少し残念ですね。今日お店の張り紙で知りました。
    私事ですが、近々日本を離れる前に各地の邪宗門をまわっているところでしたのでなおのことです。
    とはいえ、十分に休養をとっていただくことが第一ですね。

    • akinobu@admin のコメント:

      コサコさん、こんばんは。
      コメント有難うございました。暑い中を訪ねていただいたのに残念でしたね。日本は長い間離れる事になるのでしょうか? 本当に残念ですね。

      桜ヶ丘邪宗門が再開したらすぐにホームページで報告しますので、楽しみにしていてくださいね。