WordPress

このブログはWordpress と言うプログラムを使って書いているのですが、最近解説本がたくさん出ていてちょっとびっくりしました。

ほとんどの本は、昨年の暮れくらいからこの春に出版されているので、今は注目を集めているのかもしれません。

まだほとんど使いこなせていませんが、たくさん有るプラグインからスマートホン対応にしてくれるプラグインをインストールしてみました。

スマートホンで見たときの表示がだいぶスマートになりました。

WordPress では、かなり凝ったホームページも作れるようなので、少し勉強して試してみようと思います。

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントは停止中です。