桜ヶ丘邪宗門HPのクローズ

新緑の鮮やかな季節となりました。昨年の10月に桜ヶ丘邪宗門が閉店した後、そのままとなっていたHPをようやく更新して閉店の案内にしました。マスターが体調を崩してお店を休みがちになったのは、ちょうど1年前の今頃の事でした。8月から入院して、事実上閉店に近い形になってしまいましたので、この連休中はマスターの事を良く思い出していました。

連休中の週末に、桜ヶ丘邪宗門の常連だった友人達と会い、ようやくHPを更新する気になりました。私自身、桜ヶ丘邪宗門が行きつけの邪宗門でしたので、突然お店が無くなってしまい本当に困ってしまいました。最初の頃は、別の喫茶店に集まって話をしていましたが、1年経っても毎週のように会って話が出来る事は本当に幸せな事だと感じています。

出来るだけ他の邪宗門にも足を運んで情報発信をして行きたいと思う今日この頃です。

カテゴリー: ブログ パーマリンク

桜ヶ丘邪宗門HPのクローズ への4件のフィードバック

  1. jam のコメント:

    今年もマスターの御命日が近づいて来ました。
    2011年まで、帝京大学時代の半分はあそこで美味しい珈琲を頂いていました。大きいパンのふわふわが忘れられません。

    マスターとはあまり、お話出来ませんでしたが一度だけ2人で話したことがあり思い出深いです。

  2. jam のコメント:

    今年もマスターの御命日が近づいて来ました。
    11年まで、帝京大学時代の半分はあそこで美味しい珈琲を頂いていました。大きいパンのふわふわが忘れられません。

    マスターとはあまり、お話出来ませんでしたが一度だけ2人で話したことがあり思い出深いです。

  3. akinobu@admin のコメント:

    Nonaka様、

    投稿有難うございました。

    10月25日は桜ヶ丘邪宗門のマスターの1周忌(命日)でした。
    お店を閉めたのが昨年の8月でしたので、ずいぶん時間が経ってしまったように感じます。

    お気に入りの珈琲が見つかると良いですね。

  4. Nonaka のコメント:

    10月25日
    今日は、マスターの命日ですね。
    1年経ちましたが、まだお気に入りの珈琲とは出会えてません。