神尾さんの個展

今日は、下田邪宗門のマスター神尾さんの個展を見に東向島のギャラリー「みづき」まで来ました。最寄り駅は曳舟駅で、スカイツリーがすぐ近くに見える所です。

ギャラリーは、駅から徒歩10分弱くらいですが、初めての場合はちょっと迷うかもしれません。

お目当てのカレンダーは、「猫の暦」で、少し色が付けられていてとても良い感じです。限定400部で二日目にして残りは10部ほどでした!やはり手に入れるのは難しいですね(^.^)

今年は葉書等が無いのと、猫の焼き物はちょっと数が少ないので、今週中に行かないと何も無くなってしまいそうです。

カテゴリー: ブログ タグ: , パーマリンク

コメントは停止中です。